管理人より

今年も最後のご挨拶をさせて頂きますm(__)m

例年よりも何かに追われている感がずっとあったような一年でした
何だったんだ?
猪?…来年の干支?
鬼?…島引っ張ってきたぞ?
信州の風?…長野辺り?
いや…まさか…美輪さん降臨⁈
きっと感じてたのは私だけですかね〜(*_*)

それ以上にお箏を通して、多くのご縁もあり、たくさんの感動を頂きました!

来年は
さらに行事が盛りだくさん!
年末のことのは忘年会の席で
先生から予定発表されたあと
まさかの年末おさらい会も追加で皆んな一瞬言葉を失った時
ボソッと一言言われたのを
聞き逃してませんよ…

息をつく暇は与えんけぇね

ゾゾゾ…((((;゚Д゚)))))))

来年も、一丸となって頑張りましょう!

今年も、合奏団ブログにお付き合い頂きありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

皆さま、よいお年をお迎えください。

管理人

カテゴリー: 管理人 — kotonoha 11:55 AM  コメント (0)