ブログリレー⑧ ちえちゃんより

本年も皆様には沢山お世話になり、ありがとうございました。
昨年からの引き続き、名曲ならぬ「迷曲」の自作曲に悩み、11月に向けての大曲に悩み、今年最後の演奏「島ひきおに」に涙して・・・あっ!と言う間の一年(o_o)
終わってみれば自分にとってプラスになった事ばかりでした(*^^*)

これからも沢山のプラスになるよう頑張るぞo(^-^)o

来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
皆様にとって幸せな年でありますように(*^^*)

カテゴリー: メンバー — kotonoha 10:13 PM  コメント (0)

ブログリレー⑦ みわさんより

今年の印象深い出来事。
やっぱり、柿浦小での
島ひきおにです!
卒業生の作者の先生の小学校の閉校の記念に、演奏に行く事が出来て、本当に感動しました。
島の子供達の純粋さにも
感動。
小学校の閉校は本当に残念ですが、心に残る素敵な演奏になったと思います。
栗林先生にも、お久しぶりにお会いできて、一緒に演奏させて頂いて!Wで感動。
本当に、良い思い出に残る
演奏会に参加させて頂き
ありがとうございました!

素敵な小学校の閉校
本当に残念
でも私の心の中にいつまでも残ってます。
大切にしたいと思います。

カテゴリー: メンバー — kotonoha 12:05 AM  コメント (0)