ブログリレー② よしこさんより

皆さま、今年一年お世話になりました。

今年の一番の出来事は、何といっても、恋慕No.2演奏会に参加させていただいた事です。

そして、10数年前の演奏会に元気に聴きに来た人が「ワシはこの曲が好きじゃ!」と言った曲『稜線』を演奏する事もできました。

舞台では、いろんな失敗がありましたが、ことのはメンバーのお陰で、あの舞台に上がれたんだ!と感謝の気持ちで一杯です。

私、産まれも育ちも広島!!
あさこさん、先生に続く隠れカープ女子\(^^)/。

来年もカープ応援で元気をもらい、頑張って、ことのはの仲間と箏を続けたいと思います(^-^)/

カテゴリー: メンバー — kotonoha 9:34 PM  コメント (0)