管理人より

今月から始まった月イチの練習会場での合奏が終わり、今日はレッスン場で少人数の合奏&初⁈レコードコンサートがありました^_^

パート練習、気になる箇所の把握など…時間足りませ〜ん

そして!先生の手料理(本日は筍パスタ)を頂き、私は何故か大盛り(@_@)でお腹パンパン笑。美味しかった〜
デザートの前に…

先生がセレクトされた、素晴らしい音源を数曲聴かせて頂きました
年代を感じさせないクリアな音にまず驚き、奏者の完璧な演奏テクニックはもちろんですが…特筆すべきは
惹き込まれる!
どんどん惹き込まれる!!

それはなぜなのか?改めて思いました
曲を弾き切る
音が絶えず繋がっている
曲の構成に沿う奏者の想い
気持ちが音に伝わり、音が聴く人に伝わる

先生が敢えて音源を聴かせてくださったのは…
また明日から頑張るぞー!

そしてメインイベント⁈
総勢10人のケーキ争奪じゃんけん大会\\\\٩( ‘ω’ )و ////
初参加のわかなさん、ななさん、はるなさん(o^^o)至って冷静⁈
10回以上アイコが続き諦めかけた時に決着!
なんと今回の一位は
よしこさん♪( ´▽`)
みんなお目当てゲットできたのかな?

お耳にお口にとっても幸せな1日でした^_^
また2回目レコードコンサート楽しみにしてます(╹◡╹)♡

IMG_1669
ゆかりさんセレクトのフルーツ満載のケーキ

カテゴリー: 管理人 — kotonoha 8:44 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>