親心

メンバーゆかりちゃんの
愛娘○○ちゃんのマンドリンクラブ演奏会をゆみちゃん、ちえちゃんと聴きに行きました

高3の○○ちゃん達には最後の演奏会で中高一貫校で楽器に向き合ってきた演奏はとっても感動的でした

マンドリン、ギター、コントラバスの編成のクラブ
責任あるパートリーダーの○○ちゃんの色んな悩みを常日頃 ゆかりちゃんから聞いてたので私までが本番前から何だかドキドキ

でもいざ演奏が始まるとメリハリの効いた音、情感溢れる細やかな表現、ピタッと合う息、全体の曲の流れ全てが素晴らしく惹き込まれました!!!
○○ちゃんのソロも曲に溶け込んでる〜イイなあ〜♫
本番でこれだけ見事な演奏が出来るのはひとえに個々の練習量の多さと
指導者先生方々の感性の賜物ですね

隣で聴いてたゆかりちゃん
最後は涙、、、
良かったね〜安心したね^_^

何だか不思議な感覚
可愛いくて我儘っ子だったあのゆかりちゃんの親心を目の当たりに(*_*)

しみじみ時の流れを感じます、、、

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 9:58 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>