逆転の発想

連休に久しぶりに東京から帰省された気心の合う同業の○○さんとお喋りが出来ました(⌒▽⌒)
東京ならではのコロナ禍の大変だったことも実際に聞き
改めて元気で教室が存続出来てるこに感謝!

昔はお互い良く行き来し粋な三絃に刺激を受け2人会も何度か(^ ^)
思い出話しは尽きない中 コロナ禍の前に計画してた事の話になり
20歳も年上の私。。。後ずさりする私。。。今回の再会の目的?。。。

それはさておきこちらの練習の悩みを話しててまさしく逆転の発想の話を聞くことが出来ました
なるほどなあ!!!

広島弁で何でも話せる○○さんに刺激を沢山もらった1日でした♫〜♫

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 10:10 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>