温情

先週金曜日に実の妹のように可愛がってくれてた江田島の義兄が 長寿を全うして自宅で逝った

高齢になり車乗らなくなるまでず~っと送り迎えしてくれてた
知り尽くした田舎道ゆえ 若者顔負けのスピード(@_@)
戦争中は飛行機に乗ってたそうでとにかく威勢がよく口も悪かったけど本当に優しかった

油絵を得意とし大好きな海や山をいつも描いてた

先週帰る朝  もう最後のような気がして冷たい顔をさすりながら おにいさん長い間本当に本当にありがとう...心からお礼を言った

‥‥‥‥‥‥‥‥
合奏団メンバーのCちゃんは子供の頃から「おじちゃん~おじちゃん~」と…
義兄もCちゃんの顔を見ると冗談を言い合い本当に楽しそうだった

早朝 早速駆けつけお別れしてくれたCちゃん
義兄の嬉しそうな顔が目に浮かんだよ
ありがとうね
‥‥‥‥‥‥‥‥

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 6:33 AM  コメント (0)