十人十色

合奏団ブログを始めだしたら色々な発見がある

興味 関心の持ちどろがメンバーそれぞれ違い面白い

機械に強いメンバーさんのブログはちんぷんかんぷん???

育児真っ最中さんのブログには遥か昔の自分を思い出しエールを送りたくなる

ペットブログは我が家で飼ってるような親近感があるし
ユーモアセンス満点の人もいる

私自身といえばもっと赤裸々にとか 悪態つきたいとか 馬鹿馬鹿しいことをもっと書きたいと思うが これでも自制心が少しは働いてしまう(笑)
ブラックユーモアのセンスを磨きたいなぁと感じてる

メンバーのみなさんどんどん楽しい投稿待ってるよ!

さて十人十色の個性を音色に活かすには、、、
寝食忘れずに考えてる(笑)
頑張るけえねっ

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 9:59 PM  コメント (1)