メンバーCちゃんより・・・

私は八丁堀教室まで一時間半、車を運転して行きます。
今の時期は桜が本当にキレイです(#^.^#)
車に乗って、大好きな歌を聴き、それを大声で歌う!私のストレス発散時間♪なくてはならない時間です(^^ゞ
ま~ 熱唱してる歌はとんでもなくヘンな歌ですが(笑)
話は変わり
先日、とても嬉しい出来事がありましたヽ(^。^)ノ
昨年4月に私の地元で演奏の機会をいただき何曲かYちゃんとEさんと私で弾きました。

ある方が、その時の演奏、姿から感じた事を「短歌」にし、母に預けて下さいました。

キレイな色紙にキレイな字・・・お礼の電話をしたところ「なかなか渡せず一年経ちましたが、私の心に響きました」と・・・
そう言ってくれる人がいると思うと本当に嬉しく、演奏に関してまだまだダメダメな私でも気持ちだけは真っ直ぐに、大切なものを忘れないよう気づかされた出来事でした。
カテゴリー: メンバー — kotonoha 5:20 PM  コメント (1)