管理人より

今年も、月一回の合奏練習が始まりました!
前日は予報通りの雪が降り、レッスン場がある市内中心部も吹雪いてたそう。
朝、よし!出かけるぞ!と三弦や荷物を車に積み込み、エンジンをかけて前を見ると全く見えない…雪だ(@_@)
なんと10センチくらいの雪が車に積もってました…気付かず発車しようとした自分のマヌケさに笑ってしまいました。

今年は沢井箏曲院40周年も控えているため、合奏曲ばかり。
久しぶりに参加するメンバーも早々に到着していて率先して準備を٩(^‿^)۶
常日頃から先生が言われてるように
準備の段階から合奏は始まってる!!

所狭しと並んだお箏に17弦
ひとりのメンバーが私にこっそり
「太ったら座れないわね( ̄∀ ̄)ニヤ」

今のところ全員座れます(爆笑)

どの曲も脳トレ、筋トレ効果大!!
太るヒマは無さそうですᕦ(ò_óˇ)ᕤ
今年も充実した一年になりますように☆彡

カテゴリー: 管理人 — kotonoha 9:05 PM  コメント (0)