メンバーK・Cさんより・・・

ご無沙汰しております・・・K ・Cです

… 前回 先生のレッスンを受けたのは..(-_-;いつだったかな ???
… そう!一年半前でした(恐ろしい~)

昨年夏に、香川県から岡山県へお引越し。
「広島に近くなったから、いつでも行けるぞぉ~」
と思って半年。。。

そして…とうとう 2012年に。
新年のご挨拶もしなくっちゃ!!! でも レッスンを受けるのなら練習しなくては!!!
と、慌てて久々に三絃と箏をだして いざ 練習!

えっ っ っ~?!!

と、受け止めたくない現実が
指は動かず 譜読みにも時間がかかる始末。。。
1日サボれば2日かかる!!!と聞いた事がありますが

… と言う事は…..

考えただけでも恐ろしい日数。いいえ 年数かな。

自業自得と反省し、とにかく弾かないと前に進めない。
先ずは指の練習から と思い 「六段の調べ」を引っ張りだして練習開始です

・・・つづく

カテゴリー: メンバー — kotonoha 8:28 PM  コメント (0)