メンバーH・Yさんより・・・

我が家での 箏の練習は、北向きの四畳半の納戸のような部屋。

箪笥が一棹置いてあり、その前に立奏台といすを並べると丁度おさまりがいい。

(一見、追いやられたような感じだが)数少ない他の部屋に移ったりしたが、ここが一番落ち着く。

ところが、一昨年あたりから電気をつけても、何となく薄暗い感じ。

もう、何年電球を変えていないか~~~。でも、点滅するでもなく、まして消えもしないので、そのままの状態。

でも、楽譜を拡大コピーして見るのが常になってきているのに、、、

と、昨年の暮れ、大掃除のついでに家人に頼んで、電球交換!!

エーー、なんて良く見えるんでしょう!!

老体に鞭打つところが違ってました。

やっぱり、かわいい我が身をいたわりながら、

今年はお先、明るく過ごしていこうと思いますヽ(^o^)丿。

カテゴリー: メンバー — kotonoha 9:36 PM  コメント (1)