続・メンバーK ・Cさんより・・・

練習開始…..

しかぁ~し!!!!!

どうあがいても
すぐに!どうにかなるわけもなく、、、なかなかレッスンに持っていけるレベルに達しない。

結局は自分のモチベーション次第
と 開き直り (先生~ ごめんなさい。。。)

弾けなくても!!!取りあえずレッスンの予約をしちゃえ (笑)
と、先生に連絡を!!!

「先生~明けましておめでとうございます。ご無沙汰してます…レッスンをお願いしたいのですが、最近(本当は最近どころではない)弾いてな…..」
この後が言い難くて…言葉を濁してしまいましたが
気持ちを察して下さったのか

私の言葉を遮るように 明るく

「元気にしとるん??! レッスンはホドホドでいいから、とにかく顔を見せに来んちゃい。みんな 待っとるよ。」
と、言って下さったので

先生の言葉を素直に受けとって (-_-;)

練習も、ホドホドに… m(__)m m(__)m

さぁ~!!!

広島へ出発です。

・・・更につづく?

カテゴリー: メンバー — kotonoha 12:39 PM  コメント (0)