メンバーS・Rさんより・・・

ご無沙汰しております。
もうすぐ若君は2カ月。少し落ち着いてきたので、
久々に姫君と若君の育児日記を書いてみました。
 
 
今、姫君に大変困っています。
女の子らしく上品に育てたい、という私の願いを
ことごとく打ち砕いていく姫君(涙)
 
ウルトラマンからポケモン、ついには恐竜の追究!
トリケラトプスやら、モササウルスなど難しい言葉を
すぐに覚えてしまいます。姫のお気に入りはプテラノドン。
新聞紙を腕に巻きつけ、優雅に飛行を楽しんでいる様子。
幼稚園の先生もびっくりしていました・・・
 
まぁこれは趣味の問題なので良し、としましょう。
一番困っているのが、お笑い芸人やらCMの真似。
今頃になって「そんなの関係ねぇ、はい、オッパピ~!」
これを所構わず披露します。
そしてお気に入りのCMが「キッチンスイスイスイ~~」
もちろん振付をしながら披露。
正直、他人の振りをしたくなります(;一_一)
 
一方の若君。
一言で言うならば「大食漢」
入院中はチューブで栄養補給しなくては、というほど弱かったのに。
今では出産時の2倍にまで成長。
きっと姫君に負けないように体力をつけてるんだ、と夫婦で納得。
一体どんな兄弟になるのか、今から楽しみです。
 
そうそう、1年ぶりにお琴の前に座ってみました。
手元にあった楽譜は、なんと『五段砧』
弾ける、弾けない以前に、体力が持ちませんでした(汗)
「元気があれば何でもできる!」というのは、ほんと名言ですねぇ。
早く復帰に向けて、体力をつけなくては!と実感したのでした。
カテゴリー: メンバー — kotonoha 1:46 PM  コメント (1)