メンバーCちゃんより・・・

先日ガムを噛んでいて「ん?なんか痛い・・・虫歯はないのに~」と思い仕方なく歯医者へ(-_-;)
レントゲンを撮り原因発見!!治療開始・・・「痛かったら手をあげてくださ~い」に私としては即、あげたい気分!!
あの見たくない器具で削る削る・・・一応麻酔が効いていたので初めは「あ~しまひき鬼の島を引っ張る準備工事のようだ~」と考えながら・・・
が、突然!痛いっ!!急な激痛に手なんてあげてる余裕はな~い\(◎o◎)/!
口を開けたまま「痛いっ!」先生がつつく度「痛いっ!」最後には「も~少し我慢してくださ~い」と先生・・・・痛いんだってば(-_-)
治療終了後、先生より「治るまで長くかかると思います。根気よく通って下さい」・・・・・ええっ!!マジですか(-_-;)
ま~(^^ゞ未だにず~~~~~~~~っと痛いので通うしかないのですが・・・
場所が悪いのか笑うと痛いのです(笑)私から笑顔が消えました・・・いつも笑ってませんが(^^ゞ
美味しいものを食べるのがストレス発散の私にとってはツライ(涙)
しか~し!!痛いのは右・・・左で噛めば大丈夫・・・かな?
テンション上げて痛くても食べてやる~♪
カテゴリー: メンバー — kotonoha 9:00 AM  コメント (0)