メンバーH・Yさんより・・・

ことのは会のみなさんにご心配おかけした試験の結果が今日、届きました。

前回の講師試験では、自信が持てず、ハラハラドキドキし、

おまけに、試験中の地震で帰広できるかと、ハラハラ(――;)

今回も年は重ねてもハラハラドキドキは同じです。

三弦や合奏の勉強会では、試験曲でシドロモドロの私のお相手をしていただいたり、

聞く会では沢山アドバイスいただいたり、

そして、先生にはお箏はもちろんですが、私の性格まで考慮してもらって

最後の最後まで、ご心配おかけしました。

そして、我が家のワンコ。

閉め切った家で熱中症でフラフラになってしまったムック。

いつもそばで寝ているミミが、一ヶ月前から、練習が始まる気配に、家中をウロウロし始める始末。

これからは、ノンビリお昼寝しようね(*^_^*)

アラ!「しまひき鬼」が待っとるよ!!という声が聞こえてきそうです。

そうですね、これもひとつの通過点ですよね。

ことのは会の仲間の応援で合格することができました。

ありがとう!!

これからも、どうぞ、よろしく。

カテゴリー: メンバー — kotonoha 6:32 PM  コメント (1)