期待

“ことのは”の皆さんに心配かけましたが 資格試験 二人合格しました
\^o^/

とにかくよかった~~~~ホッ

成績はHさんもJさんも一桁番で合格!
(一桁もぴんからきりまでありますが、、、ワハハハ)

今回の二人は対象的でした

Hさんは 難しい教師受験までの力を コツコツ日々努力を重ねる中から身につけ挑戦!

Jさんは子育て真っ最中 色々かさなった生活での中 受験を決意 短期集中決戦でそのパワーは
直前に箏の糸を切りまくり その集中力にはビックリ!

試験直後の東京駅からの二人の電話報告聞いてると 今まで頑張ってきたことが甦り  私自身がウルウル(T^T)

さぁ!
今日からは修羅場を乗り越えたパワー(@_@)
そして試験から解放された伸びやかさo(^-^)oを大切に頑張ってくださいね!!!
私もお尻叩き頑張ろっ(笑)

心より 心より
“おめでとう”

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 10:04 AM  コメント (0)