メンバーちえちゃんより

3月から始まった勉強会も最後となりました。
私の課題曲は「残月」と「六つの断章」

残月
曲が始まり舞台の上からみんなに緊張を振り撒いたようです(笑)
落ち着いたかなと思ったらまたもや緊張の波が!!
その度に先生もみんなも心臓バクバク(^^;;
なんとか最後まで弾けました•••
12月は程よい緊張感を持って楽しく弾けるよう練習に励み、お箏と息を合わせて頑張らなきゃですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

六つの断章
言葉では言い表せませんが、本当に難しかったです。
あまりに弾けなくて逃げ出したくなる度に先生が「大丈夫!ここまで弾けるようになったんだから後少しよ」と励ましてくださること約一年!
弾き終わった後の先生のお言葉(T ^ T)
あの一言で辛かった事もぶっ飛びましたーー!!

そして、ことのは会メンバーの皆さん!暖かい感想ありがとうございました(o^^o)

本当に沢山勉強になった二曲でしたm(_ _)m

カテゴリー: メンバー — kotonoha 10:30 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>