お裾分け

ゆみちゃんが
「釣りキチさまが貴重なアオリイカを釣ってきた〜」よと
2種類のイカとコハダを持って来てくれました\(^o^)/
釣りたてのイカなんて初めての私
新鮮なので皮が剥けない!
種類の区別もつかず検索
多分こちらがアオリイカだとお刺身に〜〜旨ーい甘いーい最高(╹◡╹)♡

コハダは全くそのまんまのお姿
ピカピカに光ってました!
ハラワタをとり骨切りして塩焼きに
柚子をしぼって頂きました(╹◡╹)♡

いつもは綺麗に柵にして持って来てくれるのに。。。(笑)
きっとお疲れなのね(≧∇≦)

「え〜先生捌いたことない?」
「うんお嬢さまだからヒヒヒ(^^;)」

ご馳走様でした(^_−)−☆

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 7:41 PM  コメント (0)