企み

11月23日のおさらい会が近づき各人顔色が変わってきました
私は色々な企みを\(//∇//)\

例えばベテラン3人組のゆみちゃん、ちえちゃん、ゆかりちゃんの
「五節の舞」

当然筝はゆみちゃんだとみんな思うでしょ??
いいえ今回筝は敢えてちえちゃんに(#^.^#)
十七弦は先日の「めぐりめぐる」で音色の調和に感動したゆみちゃん、ゆかりちゃんに!

パートを伝えた時のそれぞれのリアクションは想像どおり(笑)
無言の抵抗を感じたけど無視(≧∀≦)

個人レッスンを終え 昨日ドキドキの初合奏!!
企み大成功で〜す\(^o^)/

内心ニタリ♪

さあこれからが正念場!!
3人サン〜課題を克服して更なる高みに〜
他のみんなも企み多々あり(^^;;
厳しいから覚悟のほどを。。。

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 8:46 AM  コメント (0)