やっと(^_^)

褒め上手のメンバーどもに持ち上げられてついつい張り切って料理をする私(*≧∀≦*)
楽しかった打ち上げで個性溢れるみんなから元気を沢山貰いました

そのパワーで連休最後の日は模様替えや衣替えを一気に済ませて一息ついてたら
送って頂いた演奏会のデータをゆみちゃんがCDに落として届けてくれました
恐々一気に
聴覚のみ!!!!

前半の情景三章、めぐりめぐる、三つのエスキス、そして石筍
みんなの気合い凄い!!!!
頑張ったよね練習。。。
個々の力強い音が伝わるゥゥ。。。
色々演奏上あったけど何処かにぶっ飛びました(笑)

そしてそして
肝心の「ごんぎつね」
視覚なしの語りと音の世界にスーッと入り込めました(涙)

色んなことが整理でき吹っ切れた感じです
長かった日々がやっと終わりです

さあ次は恐ろしい?楽しい?おさらい会がε-(´∀`; )

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 9:52 AM  コメント (0)