無事に!

10月1日、無事に沢山の方々のご来場を頂き演奏会終了しました
本当にありがとうございました。

7波のコロナ禍の中
主催の会場の方や、企画作曲の坪北氏のご苦労は大変だったことと思います。

私達メンバーも、身近に迫る感染恐怖で演奏以外のことに心身を擦り減らしましたが、ひとりも欠けることなく只々今はホッとしております。

久しぶりの大舞台での2日間にわたるリハーサル、とにかく頑張りました!
色々本番ありましたがメンバー全員全力で弾いてくれました。
坪北氏からも「筝の魅力の詰まったコンサートだったと思う」と言って頂きました!

私の心の声
「ごんぎつね」客席で聴いてみたかった!!
舞台での私は暗い照明での演奏、間合い、出入り、合図、諸々に神経ズタボロ状態。。。

あゝ〜とうとう、ゴンちゃんとお別れです╰(*´︶`*)╯

5151E95E-6D86-420D-963A-DED93C8EB430

DA891B8E-0F09-4332-9D40-E3886C2739B2

F128587F-F629-4BBE-A62A-2C7B0D03CBE0

B0720105-FF7C-4462-9DDB-0694F7E55017

8657F4D8-9815-45C0-AD4A-69B54EFFB2DA

8584E234-4C2F-4918-B83F-EE78E73008EA

 

 

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 8:46 AM  コメント (0)