支え

ゆみちゃんのリサイタル終わりました((o(^∇^)o))\\\\٩( ‘ω’ )و ////
何とか無事に終わる事が出来ました事は多くの皆様にに支えて頂いたお陰と只々感謝しかありません

いつもいつも足を運んでくださり温かい応援をして頂く方々や今回初めてご来場頂いた方々

そして裏方の支え

いつもビデオを一生懸命撮って頂くM様を始め
今回舞台を1人でやり切ったちえちゃん!
受付、楽器運び、舞台花、を仕切ったゆかりちゃん、たえこさん、そしてことのは会のみんなの支えは聴衆の皆さまにも伝わったようで本当に嬉しい限りでした!

そして何よりも私達の尊敬する大先輩の支え

いつも心にかけて頂き悩んでる時に心に響くアドバイスを今回も数々頂きました!
中でも2日前に届いた言葉は
練習を精一杯頑張ってても不安と苦しさがピークの私には目からウロコ

前日は眠れないのに2人ともぐっすり(笑)
スーと心が軽くなり呪文のように本番直前まで!ゆみちゃんも同じ思いでした

一部分を m(__)m

「緊張や雑念の暇がないほど自分の音に集中、
意外に簡単。一つ一つの音をしっかり見るだけ。
その音等を存分に眺め楽しめられたらそれこそが王道。」

あと3つほどありましたがこれは内緒(笑)

本当に沢山の支えを頂きました皆さまに心よりありがとうございました

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 5:00 AM  コメント (0)