好事魔多し

コロナ禍で中止や延期を経てやっと全員の発表が終了しました
ホッとしてます!!

今回は時間を延長して14曲
色々ハプニングがありましたが時間内に終わり皆んなと感想も話すことが出来嬉しかったですね(^○^)

いつもの事ですが色んな場面での皆んなの心理状態を肌で感じまし

先ず集合した時の表情〜分けての開催だったので既に終ってる人は満面笑顔なのにくらべて演奏する人はド緊張の顔〜この対比は初めて〜

いよいよ演奏が始まる中
妥当な言葉かどうかわかりませんが
「好事魔多し」という言葉が頭をよぎりました

♫弾けなかったところがクリア出来た!
♫最初の難しい出だしが上手くいった!
♫やっと上手くいってあと少しで終わりだ!

何故かその後にまさしく魔が(@_@)

囲碁や将棋の勝負の世界も良い手の後に魔の悪手が\(//∇//)\

ふみこさん〜雑念.魔.の怖さを嫌と言うほど経験して来たのに未だに学習出来ず格闘してま〜〜〜す(泣)

魔の時を最小限にするには
やはり練習、練習、練習、、、わかってるのに、、、

色んな葛藤や思いがあることと思いますがこれからも健康で大好きなお箏と向き合ってゆける時間を感謝し大切にしてゆきましょう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

本当にお疲れさまでした!!

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 12:15 PM  コメント (0)