昔話に

リサイタルがいよいよ近づき諸々の準備に追われてるゆみちゃん!
「先生の苦労がわかりました」

やっとわかったか!!笑

今日ゆみちゃんと同じく子供の時からのゆかりちゃんと昔話に花が咲きました

沢井先生に来て頂いての数々の演奏会の思い出話σ(^_^;)

「先生よく出来ましたよね」
みんなのお陰です(~_~;)
大変だったけどみんなが本当に良く頑張ったよね

演奏は勿論だけど
楽しい打ち上げの準備や空港の送り迎え(ドキドキ)などなどいっぱい働いたゆかりちゃん〜
私も〜若くて体力、気力充実時代〜
立直りも早かったなぁ、、、
数々の楽しい思い出を2人で♪( ´▽`)

ゆみちゃんは円熟期真っ只中
今までの努力の花が最高に咲きますように願ってるよ!!!

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 10:21 PM  コメント (0)