重量

昨日   演奏のため  ゆみちゃんの軽自動車に箏三面、十七弦、三弦、立奏台、椅子を積んで高速を走りました

演奏は2人で5曲
低音箏が必要だったのでこの面数になり今までで最高の重量です
前夜には積荷のリハーサルまでしたゆみちゃん^_^

そしてふたりドキドキしながら山陽道に!
ゆみちゃんいわく  「先生〜重くて80キロ以上の速さが出ませ〜ん」

沢山の車に追い越されつつも何とか時間内に目的地に着くことが出来ホッ

私は車窓からの山々の新緑も楽しめましたがゆみちゃんはさぞかし疲れたことと

無事に高速を往復出来  頼りになるゆみちゃんと車に感謝です !
あっ!勿論演奏も凄く頼りに(*´∀`)♪

それにしても
重量削減のために少し痩せなくては、、私、、(*≧∀≦*)

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 8:50 AM  コメント (0)