メンバーよしこさんより

おさらい会、演奏会を目前にしてのレッスンの合間…。
先生が入れて下さる美味しいお茶とお菓子(今日は因島銘菓、はっさく大福をいただきました。はっさくの苦味と酸っぱさが大福の甘さとマッチして、美味しい!!!)

その大福を頬張りながらの、カープ女子!3人集まれば、昨日の悔しい試合について「ほうよ、ほうよ。」と、解説者顔負けの話っぷりでレッスンそっちのけで、大盛り上がり!

負け試合の日には皆さん、家中ムードがかなり険悪になるようです…。
その日は練習できない人もいる様で。

そこで先生!!  気合い入れて、黒田のTシャツを羽織り、メガホンのメトロノームで、さあ練習してみようかね~~。

お願いです!広島カープさん。家内穏やかにー  そして、イケイケルンルン♪でレッスンが進みますように、頑張って下さ~い!

カテゴリー: メンバー — kotonoha 7:08 PM  コメント (0)