メンバーH・Yさんより・・・

生舞台の心地良い緊張感を味あわせてもらい、二日目はジュクジョ、北鎌倉お寺巡り。

昨日から、広島では、なかなか味わえない電車の乗り継ぎに、ふたり、案内板に目が点。

小さい楽譜が見えづらくなったこの瞳も遠くの掲示板はまだまだ、焦点ピタリ!で、上をキョロキョロ。

その様子に横浜駅の方がわざわざ声をかけて下さり

( 一一)、、、、、、

放っておけない、ジュクジョ二人だったのでしょうね(@^^)/~~~

そして無事、北鎌倉駅に降りました。都会の喧騒からうって変わり、新緑と鶯の鳴き声が迎えてくれました。

でも、六月の鎌倉。小さな駅に降り立つ、観光客の数。

「センセー。この人じゃあ、お昼が心配。予約しましょう~。」

花も団子も両方大事な私の一言でした。

カテゴリー: メンバー — kotonoha 12:00 PM  コメント (0)