管理人より

すっかり車生活で運動不足!こりゃなんとかせんといけん〜(>_<)と日々は過ぎていく…
そんな先日、旅行先で毎日15000〜17000歩の計4万歩歩き、足は豆だらけ。
体力的に危機を感じて以前よりお誘いされてた登山をしようと、まずは靴から〜
専門店で左右を計測してもらいピッタリの靴をゲット!
翌日、356mの里山にいざ出陣!(私には十分な高さ)登り始めながら、足が痛く無い!快適じゃ〜やっぱり靴は大事ね〜と。
途中、いが栗を拾ったりクヌギの実を拾ったり(昨年熊が出没の看板あり(°_°)

山頂に着いたーヽ(;▽;)ノ目の前に広がる景色に大感動。半端ない達成感。
朝作った塩むすびが疲れた体に沁みる〜
山頂からの眺めに、あらためて広島はいいところだなあと実感した次第です。

すこーし自信ついたので里山登山また挑戦かな?
さて…今週末は最後の勉強会です…が!今年はまだ終わりません!
12月に向けて更なるパワーアップを目指します〜ᕦ(ò_óˇ)

IMG_0678

IMG_0698

カテゴリー: 管理人 — kotonoha 8:46 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>