空白

予定してた行事を色々な事情で延期と決め
何と丸々5日間あいた!

心の空白を埋めるには がむしゃらに忙しくすることがイチバンと長年気になってたレッスン場の整理をすることに

ますば古く汚れたカーペットを全部はがしてオーダーすることに決め ゆみちゃんの会社にお世話にm(__)m

その前に整理整頓するようにと怖いゆみちゃんより厳しいおたっしと段ボールがf^_^;

合奏団コンサートやおさらい会のプログラム 音源を段ボールにつめながら
素晴らしい出会いのお陰で色々楽しいことが出来たなぁ、、とついつい手がとまる
あっ先ずは整理でした!

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 12:20 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>