メンバーあさこさんより

今年のカープも頑張りましたね。2年連続のAクラス。
応援していて楽しかったのは、新しいヒーローが生まれる瞬間が見れる事。

そんな選手に会いたくて、何時でもサインもらえるようにユニホーム着てマジック持って、行って来ましたカープファン感謝デー。

とにかくすごい人。広島駅からスタジアムまでの道はまるで東京マラソンのスタート地点のような人の列。超満員の3万2500人。入場門で配られる番号札を基に抽選で握手会等イベントに参加できる仕組み。
残念ながら当たりませんでしたが楽しみましたよ!

選手のトークショー、歌、ゲーム、ダンス……。黄色い声援にも振り向き手を振ってくれました!私にね!!きっと。

一度行きたかった最上階のパフォーマンス席にも行ってみました。
いい眺め。真っ赤に染まったスタジアムです。

来年は、優勝パレードをお願いしま~す。
カープ♪カープ♪応援してます。

image

 

カテゴリー: メンバー — kotonoha 10:02 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

1件のコメント »
  1. あさこさん、1年間熱いカープ応援ブログ楽しかったよ~~

    熱烈さに脱帽!!(笑)

    コメント by FUMI — 2014年11月26日 10:03 PM
コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>