妙味

いよいよ古典おさらい会まで3週間を切りました!
最後の詰めと言いたいけど何だか振り出しに戻りお互いを聞けてない状態が多々有りです

合奏した録音を聞いてみると
箏(私)が三絃を引っ張ろうとしてて
心地よくない、、、反省!

昨日はちえちゃんが合奏していて感じたことを話してくれました
深〜い〜♫
成長したなとしみじみ嬉しかったです^_^

さてさてどれもこれも妙味には程遠いけど残された時間を大切に感じの良い古典合奏になるよう頑張りましょう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 8:07 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>