リアルタイム

生徒さん達の今置かれてる状況をリアルタイムで感じる日々が続いてます
背負ってることが世代に寄って異なってて
受験生を抱えてる人、高齢の親御さんが病気の人、孫の世話をしてる人、仕事が忙しく残業続きの人、闘病の人、、、
そんな中でも練習に通って目標に向かって頑張ってて、、、
その笑顔にみんな偉いなあと思う

すでに沢山経験してきた私に出来ることは
少しでも元気な心になれるよう厳しく楽しくビシバシ私が元気に頑張ることかな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 6:16 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>