メンバーゆかりさんより

勉強会、無事?やっと?なんとか?終わりました。

「新青柳」箏、これがなんと長くそして休む暇もない難曲を先生はなぜに私に?
久しぶりの古典曲、待て!ができず拍子や間の取り方もはちゃめちゃ、先生の三絃や唄を聞く余裕ももちろんない。
でもやるしかない私に娘は「先生は頑張るチャンスをくれちゃったんよ。たぶん♪( ´▽`)だからぶつぶついわず練習しんさい!」と叱咤激励(^^;)

古典が嫌で嫌でしょうがない日々を送りましたが、先生の三絃や唄を聞くことができるようになり、弾けるようになるとなんだか楽しくなって最後まで弾ききるとこまでいくことができました。
課題はまだまだありますが12月に向けてがんばりまーす。

 
「百花譜」十七弦、先生と弾けることが嬉しくそして大好きな曲、でもこれもまた難曲。
娘「好きな曲を先生と合奏できるなんて最高じゃん!練習しかないよ!コツコツやりんさい」と。
拍子や数を数えるのが不得手な私、魔の「冬」最終ページ、当日はなんとかクリアできてよかったです。
レベルアップして再度先生と合奏したいです。

聴いてくださった皆さん、先生、優しいコメント嬉しかったです。ありがとうございました。
来月はちえちゃんです!

カテゴリー: メンバー — kotonoha 10:33 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>