メンバーみつえさんより

夏の暑さも少し和らぎ、秋の気配を感じる朝晩の空気…
先日日曜日に勉強会があり、私の番が終わりました(*´∀`)♪
今は、秋の始まりを満喫しております♪( ´▽`)

3年半前に癌発覚
癌治療しつつ去年からお稽古月2回再開
4月末の由美ちゃんの勉強会演奏を聴き衝撃
5月から、慌ててお稽古4回にしました(^^;)

それでも、私の演奏レベルでは追いつかず、9月に入って、三弦は12月までに完成させる!という逃げ道を作り、”みだれ”に集中
“みだれ”も、完成には程遠いレベルですが、何とか引き間違いを誤魔化せるレベル迄到達(^^;)

12月までに、深夜の月を弾き切れるレベルまで頑張らねばᕦ(ò_óˇ)ᕤ

先生 引き続きよろしくお願いします(^人^)
勉強会では、皆さんに暖かい感想を頂き、本当にありがとう御座います

若岡教室に入って良かった╰(*´︶`*)╯♡と思う瞬間です^_^

これからも、よろしくお願いします

カテゴリー: メンバー — kotonoha 8:44 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>