メンバーちえちゃんより

バトンを受けた私…。
先生が人知れず50年ぶりの佛通寺に思いを馳せていらっしゃるその横で紅葉を見ながら「キレイだねぇ〜」と目で楽しみ頭の中では「タコ」が泳いでおりました。
三原といえばタコッ‼︎
佛通寺も一通り周り、由美ちゃんにピックアップしてもらってたお店を検索すると二軒ともランチタイム終了。
最悪、タコ天だけでも食べたいでしょ〜とタコ検索開始‼︎
あった‼︎あった‼︎開いてるお店見っけ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お店に電話確認して直行〜。
道中、タコ検索でヒットしたタコ焼き屋発見‼︎(°_°)‼︎
ダメダメ‼︎今、行ってはいか〜ん‼︎と心でタコ焼きと闘いながら素通りT^T
お店に着きメニューを開くも私の目は「鮹御膳」に釘付け‼︎
そして注文したのは「鮹御膳4つお願いしま〜す」でした(笑)
みんなも頭の中はタコだったんだなぁ〜と勝手な想像(笑)
タコのお刺身、タコ天、タコのすり身団子鍋、タコ飯。
ん〜♪♪幸せ過ぎるひととき〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆タコ最高〜♪♪
そして次の目的地「道の駅」へ出発〜と来た道を戻る……と?
あーーーッ‼︎(°_°)‼︎タコ焼き‼︎
といってもパンパンのお腹にタコ焼きは無理でした(笑)
次は絶対タコ焼き食べるぞ( ̄^ ̄)と心に誓い道の駅へ向かうのでした。
そしてまだまだ続くお遊びBlog(笑)
よしこさ〜ん♪♪バトンターーッチ‼︎
カテゴリー: メンバー — kotonoha 12:12 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>