ドタバタ

江田島出稽古の昨日は今朝とはうって変わって春の暖かさで気持ちがよくて桟橋の待合室で
何とウトウトから完全に寝入ってしまった!!!

気がつけば高速船が既に。。。出て行ってらっしゃる。。。
これに乗らなかったら次は1時間半後!!!間に合わない!!!:(;゙゚’ω゚’):
モタモタ躊躇するは暇なくヨタヨタ必死で走り1分遅れで出る目的地から遥か離れた港に着く高速船に飛び乗りました(@ ̄ρ ̄@)

降りたらどうしよう〜タクシーしかないよな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
眠気はぶっ飛びました(●´ω`●)

なんとかギリギリ到着セーフ!!!

原因は連夜CDを聴いて頭が冴えまくり興奮してしまっての睡眠不足?
(これって若者のやることじゃん)

ドタバタの1日の終わりは腰痛に頭痛。。。(これって年寄りじゃ)

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 9:47 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>