即興?

面白い夢をみました
何と十七弦と筝の即興演奏??
ことのはチャントリオやメンバーが参加してて何故か私までも(@_@)
途中で目が覚めても又その続きの夢が!!
ぐちゃぐちゃだけど何とも楽しい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

何故こんな夢を???
布石はあり???

遥か昔 師と山本邦山先生の演奏会を八千代座に聴きに行った時のお2人のインプロビゼーションの素晴らしかったことを最近思い出したばかりでした

時を忘れ演奏に興奮してたら熊本に帰るバスは既になくお琴屋さんの車に乗せてもらったことなどなど、、
あゝ〜本当に懐かしいなあ〜

でっ!夢に即興?(笑)

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 3:09 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>