練習量

飛躍の卯年早くも2月に突入です
3月から始まる
♪月1回1人だけの古典プラス自由曲の2曲による発表会♪

トップバッターの人は勿論 4月、5月、あっという間に自分の番が来そうですね\(//∇//)\

毎度のことですが焦ってるのは私だけ?
遅々たる進み具合にどうすれば、、
練習量?練習方法?

遥か昔 思い返せば月イチの先生のレッスンはドアを開ける前からお腹が痛くなるような緊張感だった
精一杯練習しててもきっと
「何でそんなに弾けんのだ!」と思われてたことと(>人<;)

妥協のないレッスンは怖くて必死に練習してゆき出来ないながらも色々教えて頂いた!

先生の忍耐力に今頃になって気がつく次第です

今の私に欠けてるのは、、、(わかってます)

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 7:02 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>