寒波襲来

寒波襲来の数日前からニュースで不要不急の外出は控えてとテレビで注意が繰り返し流されるご時世
水、木曜日の連チャンの江田島行きはと悩んでたら水曜日は生徒さんのほうからお休みにと連絡あり!

江田島の日はいつも5時起きなのに
制限なく暖か〜いお布団にもぐり 二度寝、三度寝が出来るなんて学生の頃に戻ったよう(^-^)

さて昨日は江田島のもう一つの
公民館の稽古日
寒波も和らぎ と言ってもバスに乗る早朝7時前は氷点下3℃
丸々と着込んで
転んだら起き上がれないのでは??の着膨れ姿で出陣(@_@)

暖かい瀬戸内側の根性なしの私、、改めて極寒地の大変さ厳しさを思った寒波襲来でした

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 5:45 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>