メンバーちえちゃんより

お久しぶりのblogです(^^)

8月7日にメンバーたえこさんの発表会で「十七絃二面の為の一章」を一緒に弾かせていただきます( ̄^ ̄)ゞ

先日、プログラムを見せてもらいました〜♪
「はじめての発表会」に気持ちがほっこりしました(o^^o)

そして「十七絃二面の為の一章」がまた演奏できる機会がくるなんて〜❤︎(≧∀≦)❤︎〜とテンション上がってます!
先生!!たえこさん!!ありがとーーーー!
と、気持ちは全く問題ないのですが•••

先週、初めて合わせてみて自分の課題が恐ろしいほど山積みに∑(゚Д゚)
これはマズイ•••( ̄▽ ̄;)
まるっっっきりなってにゃい!
大丈夫か!私!

そして今日、二回目の合奏を終えてみて、噛み合わせ等々まだまだ弾きこまないとダメだけど、な〜んか通じた!!的な合奏が出来たのではないかなぁと嬉しい気持ちになりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
課題は山積みだけど、二人で楽しんで弾けるように頑張りま〜す♪♪

カテゴリー: メンバー — kotonoha 10:16 PM  コメント (0)