メンバーりえさんより

10月のおさらい会で、『百花譜』に挑戦します。しかも十七弦パートです。

長年ご一緒させて頂いている皆さんは、私の致命的な欠点をご存知だと思います(>_<)
そう、リズム感がない!!
いや無い訳ではなく、私独自のリズム感の中で生きているので、不思議な現象が起きてしまうのです…

沢井箏曲院で初めて聴いた合奏が『百花譜』でした。あの衝撃は忘れられず、いつか弾いてみたい、と憧れていました。

しかし憧れと現実のギャップが大きすぎ、迷走中です。リズムが取れないことで、我が道を爆走し、オラオラ状態で猪突猛進! 普段のおとなしい私はいずこへ?

でも箏パートは優しいよしこさん。きっとこんな私でも見捨てずに、お付き合いしてくださるはず(^o^;)

ずっと憧れていた曲。実力以上の超難曲ですが、楽しく弾けるように頑張ります!

PS
よしこさ~ん、足引っ張って底無し沼に引きずりこみそうですが、見捨てないで下さいね~
よろしくお願いします(^_^)/

カテゴリー: メンバー — kotonoha 6:05 AM  コメント (1)