年末に娘がプレゼントしてくれた新品の羽毛布団が快適で毎晩のように楽しい夢をみます♪( ´▽`)

師匠が夢に!
何故か五段砧を一緒に合奏してくださってて先生がニコニコ笑って(現実ではありえない!怖くて!)あ〜楽しい〜もっと弾いていたい〜覚めました!残念

昨夜の夢は母が原爆で亡くなった兄のことを書いた体験記の審査員を何故か私が??
実に心に響く文章でしたが身内だからと票に入れなかったら読者の人が現れて素晴らしかったのにどうして!と怒られ覚めました

母は昔の京都女専の国文科を卒業し文学少女だったみたい(╹◡╹)♡

何を聞いても教えてくれたし国語教師だった主人がわからないことを母に尋ねては「凄いね」と尊敬してたなぁ
その母から何故こんな出来の悪い娘がが?と何時も思ってます(笑)

教室生徒さんの夢ならではの面白いエピソードも出てきて頭の中は??マーク

さて今夜はどんな夢かな〜楽しみ〜
(-_-)zzz

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 4:32 PM  コメント (0)