悪夢

今年11月23日にゆみちゃんが
[三弦、箏、十七弦によるコンサート]を開催することになりまし
作曲者全て異なりゆみちゃん自身が弾きたい曲を選び全5曲によるプログラムに年明けから奮闘中です

さて先日私が楽しい夢をブログに載せた同じ日に演奏会の悪夢を見たそうです!
近づくとみんな経験済みだけど早すぎで〜〜す(@_@)

「演奏会当日 ◯◯の曲を舞台で演奏中なのにとなりで先生が何故か焼きそばのようなものをズルズルたべてました!」   。。。 はぁ???\(//∇//)\いくら食いしん坊とはいえ爆笑です
そして次の△△の曲はまだ全然弾けないのに舞台で弾き始めたところで目覚めたとのこと〜「夢でよかったね(^。^)」

頑張れゆみちゃん!みんなも応援してね!

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 12:10 PM  コメント (0)