夫唱婦随

昨夜久しぶりにあんさんぶるメンバー4人で 大好きなイタリアンのお店へ

ここのお店の前菜は絶品で旬の鱧(はも)や鮎のテリーヌ
そして桃と生ハムのパスタ等々季節の品々で少々バテぎみだった心と体が復活o(^-^)o

前置きはさておいて

タイトルの夫唱婦随

メンバーのゆみちゃんやよしこさんの話からうかがえる旦那さんとの関係にちえちゃんと私は興味津々

昨夜は島ひきに使う竹楽器のレインスティック作りをめぐってのゆみちゃんと旦那さんとのやりとりに大爆笑

詳細は内緒だけどまさしくこの上なく強そうな??ゆみちゃんが旦那さんに合わしてる~~~f^_^;

絶妙のやり取りにこれぞ夫唱婦随!!!
年輪感じちゃいました(笑)

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 11:24 AM  コメント (0)