今年の桜は一気に満開になりそのうちにお花見と思ってたらすでに葉桜になっていました

何だか凄く心のこりです
(-.-;)

さて初夏のような今日 江田島の出稽古の帰りに

初物の筍・蕗・わらび・そして新鮮なアスパラガス・ブロッコリ・菜の花・生しいたけに生ワカメまで頂きました!(@_@)

旬のものを食べると元気になると言いますが~~

こんなに沢山の品々を頂き何だか
1年分の元気をもらったような気持ちに\^o^/
エンヤコラエンヤコラと帰宅 ありがたいの一言ですm(__)m

改めて江田島の生徒さん達が元気なわけがわかりましたf^_^;

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 10:05 PM  コメント (0)