メンバーみわさんより

1ヶ月に一度の合奏練習!

今までは、箏だけ5面で練習していましたが、
今日は違いました。
初めて、17弦と合わせました。

17弦あっての焰!
改めて、合奏の難しさと
また、少し感覚が掴めたような?部分とあって、かなり必死で練習しましたが、
まだまだなので、精進あるのみ。
頑張りたいと思います。

それにしても、音源をきいているだけとは、違って
17弦の音の凄さと、演奏の難しさと迫力に、さすが!ちえちゃんとひそかに感動してました。

お昼からは、島ひきおにと黒田節。
テンポの掴み方が、難しくなかなか入れず、手が動かず、これも練習あるのみ。

来月の練習迄に、課題が山積み!

少しずつ、本番迄に
レベルアップ出来るように、頑張りたいと思います。

カテゴリー: メンバー — kotonoha 12:51 PM  コメント (0)