メンバー ななさんより

2月の合奏

1回目の合奏は一家全員インフルに襲われ、無念の欠席となり、スタートが遅れました。
皆様が笑ってても私一人笑えず大変焦っております。

個人の練習はテクニックと、楽譜との向き合いですが、合奏は聴く力が必要で私が1番苦手とする分野です。

先生がカウントするリズムのガイダンスがないと、まだ私はタイミングよく入れません。

私のパートから始まる部分が1箇所あり冷や汗ものです、しかもカウントが長い!本番に緊張し過ぎて、混乱したらと思うと恐ろしいです。

それでも焰が弾けるようになり、この経験を乗り越えると、自分のお箏の音も雰囲気のある音になっているだろうと期待しながら練習に打ち込みます。

カテゴリー: メンバー — kotonoha 2:41 PM  コメント (0)