転職

合奏団の若手メンバーのけい子さんが春に転職

その職業は何と路線バスの運転手さんです

長年の夢だったとのことですが

はじめて聞いた時の私はエェェ!!(@_@)
興味津々で色々聞きまくり(笑)
そして励ましエールを!

研修期間を経て付き添いの教官さんも離れ
いよいよ独り立ちの日に
晴れやかな顔を見せてくれました(^O^)

合奏団メンバーみんなも揃ってて大歓声!!

お稽古の度に励まして来た私は何だか親の気持ちですf^_^;

決して器用とはいえないけい子さん~~
お箏もコツコツと努力の人で仕上がった時の音は私の大好きな音で

お客さんに優しい運転を目指してるとのこと

何時かこっそり乗りに行こうかな~♪~♪

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 12:22 PM  コメント (0)