メンバーあさこさんより

すっかり忘れていました。9月は台風がやって来る事を。

今季最後のスタジアム観戦17日(日)、カープ優勝の瞬間と胴上げの写メをブログに載せる予定だったのに残念!
諦めるしかないとブログを書き始めました。

カープに優勝マジック12が点灯した9月5日、もしかして17日が優勝だったらどうする!?
3月にチケットを買っているので凄い廻り合わせに
天にも上る思いで喜んでいると……

え~~!!
台風!!
どうして曲がる!?!
台風情報を何回も何回も何回も何回も見ても進路は変わる訳もなく、島に住んでるので船が出ても帰りは止まるかも、いや何とかなるか、鞄にポンチョとユニホームにカンフーバットを入れ準備したら、ラジオから中止の声が聞こえて来ました。残念( ´△`)

優勝の瞬間はテレビとラジオで味わうと致します。
頑張れ\(*⌒0⌒)b♪
その日はすぐです!!

カテゴリー: メンバー — kotonoha 3:41 PM  コメント (0)